2013年2月1日星期五

ユーザーが中国用品集団値上げ独占の疑い-ニュースチャンネル-ニュース網

新華社電

のネットユーザーが中国企業:強い集団値上げ、独占の疑いかどうか?中国政府は強力に平穏物価の背景には、いくつかの外資企業は大胆に飛び出し率先して値上げの意欲かどうか、源はすでに中国市場を独占して自信?

のネット利用者の坤芸:プロクターアンドギャンブル、ユニリーバ、立白、纳爱斯4大中国ブランド傘下の化粧品は期せずして一緻して集団値上げ彼らはどうやり遂げ集団の?ネットユーザーは侠之大者:重要なのは私達が真実で、なぜ集団値上げが、なぜ中国大手たちが期せずして选んで同時に出しまで通知書?

業界関係者によると、中国用品業界は、小型企業にまでつながりは中国本土は中国本土企業強気調、強い中国ブランドに国際大手調.ローエンドブランドにはコストの動きがもっと敏感に直面して、強力な外資ブランド、本土の中国企業は無理をしない値上げ.この度ユニリーバ、P&Gなど真っ先に引き上げ、価格、本土日用消耗品企業の連鎖.

北京弁護士郝海水は、いったん証拠は今回の値上げの背後に独占と気脈を通じての要因、消費者が訴訟で、消費者物価部門、価格部門に通報手がかり.また強く推奨して国家発改委と密接に追跡調査日化集団値上げであることが確認されれば、違法行為を厳しく処罰しなければならない!

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