2013年2月1日星期五

北京発展特別対策行動春運航空券を買いに用心黒代行(図)-ニュースチャンネル-ニュース網

おインターネット検索航空券販売代理、瞬間が7000万件の情報が多く、中には超低い割引の航空券情報.そのため、1月10日から、北京市、チケット代理市場の乱象を展開し、集中整備、宣伝防犯黒代理の技巧.

あのいかさま伎俩 2010年9月9日、見学をしたシンガポール、ドイツなどの国へ空港の搭乗手続きを取り扱って時、突然知らされた、既払い項の航空券をキャンセルされました.

一方、航空機協監督管理事務所、生協の苦情の部の苦情の電話や、上海、北京、深セン、成都などの12315クレーム電話はほぼ同時に破裂され、航空券のは反映された問題を無断キャンセル.

なるほど、横づけにして1家の正規チケット代理機構名義の無許可で無免許の黒代理は低割引を大量提供後、巻項逃げる.届かないこの家を提供の正規チケット代理機構、時間通りに発行できない、結果を大量に集中クレーム発生当日.

のようなことは珍しく.中華人民共和国の協副秘書長によると柴海波紹介して、現在、チケット代理市場の主要な問題はブラック代理の横行する.それらを利用し、固定電話、移動通信などの形に虚偽の情報販売航空券のため虚偽ストローク単氾濫.

北京市の生協董青秘書長は記者に教えて、少数の航空券販売拠点を取得していない商工部門が授与の営業許可証、不法経営活動に従事し、インターネットなどの関連販売チケット情報メディア発表.

これらの不法代理その広告の中では身分を隠したり架空、優遇条件が消費者との取引に誘う.ある受取後は航空券発行するまたは偽ストローク単、あり甚だしきに至っては消費者にしない.

聞くところによると、2010年北京135件の苦情について航空券の中で、80%以上はオンラインで購入苦情.ネットで購入のクレームで、半分以上は入場料問題.

を補って規制の抜け穴
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